SSブログ

おひさしぶりです。 [そんな日常。]

まさか2008年5月から
ひとつも書いてないとは思わなかったなw

さて、2008年5月から何をしてたのか、と申しますと

大学5年生→卒業→予備校生→社会人

と、いった感じです。

2008年は、
卒業延期&国家試験浪人 という事で
薬剤師国家試験に向けて
予備校とか通い、必死に勉強したりしてました。

が、その一方で
『仮面ライダー キバ 』
という、生涯忘れられないだろう作品に出会い
平成仮面ライダーシリーズや若手イケメン俳優観賞など
新たな趣味を見つけることができました!

もう、キバの話であれば
2時間でも5時間でも語れるくらい大好きで
ボーナスが全額でた暁には
DVDを全巻揃える覚悟でおります!!!

そんな2008年が過ぎ
2009年4月、無事に社会人になる事が出来、
キャラメルボックスにも心置きなく通える様になりました!

そんな訳で、そろそろこちらのブログとか
あっちのSNSとかにも復活していきたい、と
思っているのですが
せっかくなので、お休みしている間に観に行った
キャラメルボックスや映画の感想とかあれば
随時、ブログにまとめて載せていきたい…と思ったのですが
自分のmixiの日記のあまりの多さに
なんだか悲しくなる始末であります!!

でも、頑張る!!!!!

そんな訳で、
ひとまず、検索作業に戻りたいと思います。

ブログやmixiで鍛えた『画面ブラインドタッチ』が
仕事に少しでも生かせればなぁ…。とか
思ったり、思わなかったりw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。