SSブログ

同時多発めがね 東京V [そんな日常。]

以前にも参加した『同時多発めがね』というイベントに
参加してきました!!

以前の日記→http://tinjyuu84.blog.so-net.ne.jp/2006-06-19

では、ミ○シの日記のコピーですが
よかったら、どうぞ!!
--------------------------------------------------------------------------
昨日は、『同時多発メガネ』という
イベントに参加しました!!

東京では昨日で5回目のイベントだったのですが
ブログの記事の日付から察するに
ワタクシメ、1STから参加している模様www


それから、たぶん東京に1度と
『はまこう』(横浜・神戸)に参加してるので
4回目ですかー。


どおりで見かけた事のある方ばかりだとw

回を重ねるごとに、人数が増えていってる気がします。
皆さん、素敵なメガネでした~(≧▼≦)


とはいえ
今回は集合時間まで、家の近所でバイトだったので
遅刻しての参加になりました。

先に行った相方と連絡を取りつつ
いざ、電車に乗るぞ!と思ったら
慌てすぎて、財布の中身をホームにぶちまけたり
電車に乗ってから昼ご飯を食べてない事に気が付いたり
乗った電車に素敵メガネ男子さんが乗ってたり
山手線のホームに辿り着くまでに
様々な一人イベントが発生w

そんなこんなで山手線ホームに到着。
ホームの階段を駆け上がったら、ちょうど電車が出発。

『間に合わなかったかも?』と思いつつ
次の電車を待っていると


目の前にメガネだらけの車両がwww


しかも、他の車両からは
バンバン人が降りるのに
その車両から降りてくる人は
ほとんどいませんw

こうして一般メガネの方と一緒に電車に乗り込み
無事に合流完了www


たぶん、それからしばらくの間は
一般メガネと思われていたかも?ですが
山手線をほぼ一周する頃には
徐々に周りのメガネさんに馴染んでいきましたwww


まぁ、イベントの大半を
周りの素敵メガネさんを観察するのに
費やしてしまいました。

楽しかったwww

今回は白衣部隊の方もいらっしゃって
それはそれはテンション上がってしまいました!
(≧▼≦)/

やっぱりメガネ×白衣は
無敵だと思いましたwwwww

ぷはぁ。もうお腹いっぱいです。素敵メガネでw

メガネ好きなアナタ!!
参加しないと、損ですよっ!
-----------------------------------------------------------------------------

という訳ですw
毎回、スタッフさん達が大変そうですが
本当にやってくださってありがとうございます!
といった感じです!!!

次回もぜひ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『少林少女』おひさしぶりです。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。