SSブログ

『少林少女』 [映画]

GW一発目。
『少林少女』観てきました!!

楽しかったです、色々w

少林少女公式ブログ
http://www.shaolingirl.jp/blog/

感想は続きをどうぞ。いや、しかし
GWに観るものでは無かったかも知れません。
小学生が、ね。
うるさかったんですよ。。。
全くもって笑うシーンじゃないのに爆笑、とか
あんまり感情移入できませんでした。
非常に残念です。。。
なんか、日本が間違った方向に進んでる気がする。

恥ずかしいからって
素直に感動できない

のは、おかしいと思います。

まぁ、こんなとこで言っても
伝わらなさそうですけどね(。・_・)

では、感想は反転でどうぞ!

爆笑する所で無いのに爆笑…
してしまいましたwww
すいませんw

本広監督×亀山Pだから
多少はあるだろうな~と思ってたんですけど
多少どころか、バリバリでしたねwww

個人的に凛ちゃんが日本に帰ってきて
駅に電車が着いた時点でやばかったです。
駅員さんが、永野宗典さん!(≧▽≦)
地下鉄から転職したのでしょうかwww
また携帯で写真撮ってるし
カエル急便の看板回ってるし
一人で爆笑してしまいましたwwwww

覆面レンジャーは川岡大次郎氏だし
後半、与座氏降ってくるし
(心の中は『びだるさすぅぅぅん!!』(爆
っていうか、与座氏をひっさびさに観ましたw
『サマータイムマシン・ブルース』ネタw

『SP』ネタも満載でしたな~。
やっぱり格闘系だから?

でも、格闘シーン
カッコよかったです!!
少林拳とか太極拳とか
中国武術の動きって、なめらか~な感じで
すごく好きなんです。
ワイヤーアクションも使いまくりでしたけどねw

っていうか、あの大学
階段、長すぎですよね~。
その時点で、もう体育会系の人しか通えないっていうか。

あ、そういえば
ラクロス部に恵ちゃん出てましたね!!
えっと~、柳沢ななさん。
仮面ライダーキバで麻生 恵役なんですよね。
映る度に『恵ちゃん!』と心の中で応援w



仲村トオルさんと凛ちゃんのシーンは
例の小学生のおかげで
あんまり集中できなかったんですが
それでも、結構おなかいっぱいになりましたw

『ラクロス花子』とか
まだまだ隠されたネタがありそうで
DVDになったらもう一回観ようと思います!

その前に『UDON』観なきゃ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。