SSブログ

『アンフェア 劇場版』 [映画(DVD)]

アンフェアの劇場版、レンタルして見ました!

久々の更新が、こんなネタでよいのだろうかと思いつつ
「今年こそは!」の意味もこめて短くても更新していこうと思います!!

アンフェア the movie

アンフェア the movie

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2007/09/19
  • メディア: DVD

さて。
「アンフェア」といえば、TVドラマ時代から
まぁ、まさに「アンフェア」な物語な訳ですがw
今回も、まぁ、バッタバッタ…。

おおい!!!
って感じでしたw

ま、物語自体は
予想通り、というか予定通りというか。
面白かったですwww
特に役者陣が好きな人ばっかりなので
そういう点では、ちょっと贔屓目で観てたかもしれませんが。

じゃあ、ここから先はネタバレということで!

まづ、最初にキュンってなったのは
なんといっても、江口洋介氏のメガネ!!

すんごいツボwww
っていうか、あの中指でメガネをくいっとやる仕草が
まさに、ツボ!!!
メガネという小道具でカッコよく魅せる事を最大限に生かす!
それでこそ、本当のメガネ男子なり。

最近は、格好だけのメガネ男子を『使ってます』みたいな映像が増えて
かなり悲しかったので、今日はとっても満足×2www
「そこで、ちょっとメガネを生かすだけで
 そりゃー、もう、惚れるのにぃぃぃ!!!!」
というメガネ男子を見ると、本当にガッカリします。。。
ねぇ…。
メガネ男子を軽視しないで頂きたいものです、ハイ。


さて、一番びっくりしたのは
やっぱり蓮見さんですかね~。
まさか、ここでやられるとは!
しかも、あんなにあっさり。
あの”蓮見”が、あんなに あっさり 。。。
そりゃ、なんていうか『裏切り者』より、びっくりでしたよ、ええ。

その後の、江口氏vs椎名氏のシーンは
そりゃまぁ、テンション上がりましたけどねwww
いい男って素敵ですなぁ~。(≧▽≦)

個人的に、TVシリーズの時から大好きな薫ちゃんが
死ななくて本当によかったと思いますw
まぁ、絶対人質に取られるキャラですからねwww
期待を裏切らない活躍っぷりで、そりゃ~いい感じでしたwww
結婚するなら、絶対、薫ちゃん!!
変人でも、生き延びて帰ってきてくれるキャラですからねw

成宮氏も、いい~感じでしたw
まぁ、今の成宮氏にしてみたら
若干、出番少なすぎる感じはしましたけども。

っていうか、加藤ローサ氏と国仲氏の区別がついてませんw
確認のために一生懸命エンドロール見てたら
『上地雄輔』氏の名前を発見して、かなりビックリ。
むしろ、一番びっくりしたかもwww(ぉぃ

まぁ、こんな感じです。
総合評価としては『一度は観たい。』というところですかね。
まぁ、借りてまでは観ないけど
TVでやったら観てもいいかな~みたいな。
やっぱり事件モノは2回はナカナカ観れないですな~。
まぁ、『踊る』くらい造り込んでれば別なんですけどもw
それより薫ちゃんのスピンオフが観たいw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。