SSブログ

『トリツカレ男』ネタバレ・その2 [キャラメル]

さて、続きです。
しかし、いやはや…。


『観終わってから読んでください』を読んで思ったんですけど
コレ、知らない役者さんがやってたら
ちょっとヤバかったかも知れないです。。。
なぜなら、まったく役名を覚えてないからw

そうとうカタカナ弱いです。
いまだに『サ』と『セ』を素で間違えますからね。
まぁ、英単語よりは簡単…かな?(ぉぃ

さ、パンフを見ながら続き!続き!!
以下、反転!

ニーナ!
大丈夫。コレは覚えてますよ!w
お…インコ!!(オウムではなかったハズ(ぉぃ
ちゃんとしっぽも付いてましたよね!!緑の!
可愛かったですw
茶筒を想像すると、さらに可愛かったですw(≧▽≦)
かわいいなぁ~。ハツカネズミとインコ…。

アンナとビアンカ。
ビアンカといえば、フローラ。(違
Ⅴやりたい!!(だから、違う!
ジュゼッペのお姉ちゃんと妹…かと思ってたら
お姉ちゃんとお姉ちゃんの子 でしたね。
いやー、びっくりしたw
ビアンカのおもちゃシリーズは、やっぱりカエルとヘビですなw

フィオリーナさんとマルコとアメデオ。
レストランの皆さん。
最初、アメデオが誰だか分からなくて
競技会のシーンで『あれ?阿部さん何の役だった?』
とか思ったのは内緒です。
いいヤツですよね、アメデオ。アルデンテ!!
「まぁ、今だけどね。」がいいですw
マルコは最終的に幸せになれてよかった×2。
フィオリーナさんは、最初と最後に本読んでましたが
ちょっと聞こえない感じしたのは、なんででしょう?
座席のせいかなぁ…。

イザベラさんとレオナルド氏。
そういえば、2回目(16日)に行った時、
レオナルド氏、ネズミに帽子取られてましたけど
あれはいいんでしょうか?
そして、アメデオの帽子がぺっちゃんこでしたけど。
そういえば、1回目(14日)に行った時は
ネズミ、パスタ食べてましたけど、あれは生じゃないんですよね?
(この間、ゆでる前のパスタはオイシイのか試そうとして
 それ以前に噛めなかったので、諦めてそのまま鍋に入れたのは内緒です。)
と、いう訳で、あのシーン、まったく本編観てないんですけど
何のシーンでしたかね?(おおおい!
イザベラさんは最初観た時は、
『なんて、ひどい女やねん?!』って思ったんですけど
2回目観たら、意外といい人でしたw


あれ?エスプレッソ…ですよね?
カプチーノ??あれ???(→カタカナ弱すぎ。

長くなったので、つづく!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。