SSブログ

『トリツカレ男』ネタバレ・その3 [キャラメル]

続き、続き!
続きからどうぞ。

ところで、毎回思うのですが
こんなに書いていいのでしょうか…。ね?
ま、いいか。いいか。いいっすよね?

じゃ、まぁ、続き行きます!
以下、反転!!

タタン先生。
タタン先生かぁ~。
原作読んでたときは、ペチカの片思いみたいなイメージだったんですけど
(大抵、イメージだけで読んでるので
 原作モノはびっくりする方が多いデス。)
あんなに、しっかり婚約してて
そいでもって、最後に呼んでやらんのは
そりゃー、心残りでしょうな。ねぇ。
ラストシーンがやっぱり、最高にかっこいいですよね。
タタン先生は。

オルガさんとピエトロ先生。
先生、メガネじゃなかった…。
でも、最後にこっそり(?)涙を拭いてるトコがカワイイっす!!(≧▽≦)b
オルガさんは、相当、歌うまそうですよねw
喘息のシーンは観てるだけで、ちょっち息苦しかったっす。
うちもめっちゃ小さい時、小児喘息ってやつだったんですが
まぁ、すっかり治りました。(^^)v
今も走った後とか、あんまりにも寒い日とかには
喘鳴みたいになるんですけど
あれって普通の人でもなるんっすかね??


話、ずれてる!!!


ロミおっさん(違)とセルジオさんとアントニオ!
ツイスト親分一味ですな。(もしくは小学生軍団www
ツイストって、結局、どんな踊りなんでしょうか?ね?
『コウトウキシタアゲハ』出てきた時はびっくりしましたけど
あの直前のアントニオ、かわいすぎですよね!!(≧▽≦)
もう、なんか、この3人観てたら2時間終わってたってぐらい
この3人に釘付けでしたwww
特に小多田さんと菅野さんに。
仮面際のシーンとか、どーしても2人に目がいって
ジャグリング、全然観てなかったっす。。。
アドリア海もいいっすよね~。(=▽=)
あ、アドリア海は覚えました!w
あ、忘れなきゃwww
最初観た時も、アントニオの「ごめんな、ペチカ」ってセリフに
キュンってしてたんですけど
あの後、アントニオの過去があばかれて
それを知ってた2回目は、ホントにキュンキュンしました。

あー、面白かったデス。
DVD出たら、たぶん絶対買っちゃいますね~。
でも、ホント、後ろの人達とか気になって気になって
観るトコ多すぎて大変でしたw
ふふふ。実は今週末22日にも出撃予定です!!
3回目の『トリツカレ男』。
めいいっぱい楽しんでこようと思います!

東京公演は25日まで、池袋サンシャイン劇場で!!
☆キャラメルボックスHP→http://www.caramelbox.com/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。