SSブログ

『カレッジ・オブ・ザ・ウィンド』ある意味前説。 [キャラメル]

さぁ、始まりましたよ!!
キャラメルボックスの熱い夏!!

演劇集団キャラメルボックス2007サマーツアー
    『カレッジ・オブ・ザ・ウィンド』

東京公演は7月5日~8月5日

★詳しくは・・・キャラメルボックスHPまで↓
        http://www.caramelbox.com/index.html

ふとした時、あなたのそばで吹く風に
 懐かしいあの人を感じてみませんか?

くさっ!(セルフ突っ込み。
と、いう訳で、初日!観てきちゃいました!!
あ、その前に、夏祭りにも参加してきました!!www

と、いう訳で、まづは夏祭りの様子から。

7月5日。午後4時。
山手線で池袋に降り立つ。

ちなみに、山手線で流れている『エビスビール』のCMに
なんと!劇団員の石原善暢さんが出演されてます!
★サッポロビールHP→http://www.sapporobeer.jp/
★エビスビール→http://www.yebisubar.jp/

そんなキャラメルな一日の始まり・・・w

午後4時30分。
カラ館・池袋東口店。

にゃんと!!
カラオケのJOYSOUNDで、キャラメルの舞台で使われた曲が
歌えちゃうんです!!
★JOYSOUND HP→http://joysound.com/ex/index.htm

ちなみに昨日は
▼ クロノス・ジョウンター〈06Version〉/鈴木理一郎/『クロノス』
▼扉を開こう/竹中三佳/『スキップ』
▼駆け抜ける風のように/ZABADAK /『風を継ぐ者』
の他
▼雨と夢のあとに/奥田美和子/『雨と夢のあとに』
▼冬色ガール/スムルース/『クロノス』
▼Tears/ZABADAK/『風を継ぐ者』(たぶん(おい

などなど
キャラメルボックスな歌を歌いまくって1時間半。
いや、違う歌も歌ってましたけど!

っていうか、他にもキャラメルの曲、配信されてますよ!!

っていうか、スムルースの『カルピスチュッチュ』が歌いたいです。
入って無いんだよぉぉぉ~!!!(T△T)
こんな風に、キャラメルではまる音楽もあったりするんです。
『クロノス』観るまで、スムルースのスの字も知らなかったんですが
めっちゃはまってますから!!w

と、毎度、本題までが長すぎる。。。w


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。