SSブログ

『カレッジ・オブ・ザ・ウィンド』トークショー [キャラメル]

午後6時ごろ。
サンシャインシティ・噴水広場(B1F)

いよいよ夏祭り会場に到着。
すでに、何か、すごい人だかり。
だが、しかし、何の張り紙も無いぞ。だ、大丈夫か?
まぁ、『アルパ』のスタッフさんは居るので
大丈夫だろ!

という訳で
上の階で場所取りすることに。
ここで、一緒に行ったHちゃんが
劇場にチケット引換えに行ってくれる事に。
開場時間(6時半)からの引き換えだと書いてあるが
大丈夫なのだろうか??
だって、トークショー開始は6時半!!

とりあえづ、エスカレーターで上の階へ。
ひとつ上の階(1F)に到着。
到着したところは、もういっぱいいっぱいなので
とりあえづ、反対側へ。
と、小さい子が興味津々で覗き込んでいる!
『え~!!こんな小さい子まで!!』と思ったら
いつの間にか、いなくなっていた。(そりゃそうだ。(おい

と、キャラメランド(キャラメルボックスのSNS)を更新してたら
Hちゃんからメールが。
『今、スタッフの人、出てきた~!』
お!早いじゃん!!頑張れ~!!!!!

とか思っているうちに、戻ってきたHちゃん。
無事に3人揃って、観る事が出来ました!!

加藤さんがやってきて、いよいよ始まったぁぁぁ!!!
サンシャインのプラネタリウム・満天さんの企画の一部だそうですw
坂口さん、大森さん、篠田さん、おっかーさんも出てきて~!!

きゃー!!!!!
更新更新!

みたいな感じで、まったく内容覚えてません。
あは。スイマセン。

写真・動画・録音OKだったので
コリで許して!!


画面左から
▼製作総指揮・音楽監督の加藤さん→お願い事は『超満員!』w
▼ミュージシャンのATEETAさん→たぶん。
 あのポールマッカートニーのお弟子さんというインパクトが強すぎて…。
▼ミュージシャンの清水さん→今回は小田さんの曲のアレンジも担当されたそうです。
▼坂口さん→お願い事は、やっぱりカレッジの盛り上がり!
▼町田さん→初代ほしみさん!!かわいいな~って感じでした!≧▽≦
▼大森さん→ちっさいみき丸も発売されて、お願い事は
 みき丸が人気者になること!!
▼篠田さん→お願い事は、調理師免許を取ることと『だっちまにあ2』の発売www
▼岡田達也さん→おっかーさんのお願い事は『純白に!!』
 見事なオチでございましたwww

むふ~。楽しかったwwwww


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。