SSブログ

『カレッジ・オブ・ザ・ウィンド』どうでもいい前置き~ホントの前説 [キャラメル]

さて。
トークショーも終わって
いっそいで劇場へ。
案の定、エレベーターが満員でやってくるので
しかたなく、文化会館へ。

なんで、動いとらんじゃー!!!!!
と、文化会館のエスカレーターを駆け上がる。
き、き、気持ち悪っ!!(←目の錯覚効果w

はぁはぁはぁはぁ。。。

ついたー!!!!!
きょろきょろ。小多田さん…
今日は、いないのかなぁ。
と、パンフを隈部さんから頂く。
にゃは~。
こういうスタッフさんとの距離が近いのも
キャラメルボックスの楽しいトコロ!(にひひひw

今日はいないのかな~。
きょろきょろ。
と、グッズ売り場で阿部祐介さん発見!!
舞台に出てない役者さんもロビーにいたり。
楽しい事、満載w

と、座席を確認して
お手洗いに行って
みき丸(ロビーにいるぶたくん)と記念撮影して
あっという間に、前説!!

しかし、前方に役者さんを発見!
集中できん!www
そんなトコロもキャラメルのいいところw
(ホントか?!

と、いう訳で加藤さんと鍛治本さんの
○○さんが観に来たらヤバイ前説も終了www
あのドラマ、一回も観た事ないけど
完璧でしたwwwww


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。