SSブログ

『カレッジ・オブ・ザ・ウィンド』本編その1 [キャラメル]

やっと本編だ~!!
以下、ネタばれ!(やっと反転!)




さて!始まりましたよ~!!

三代目ほしみちゃん・高部あいちゃんの第一声!!

え…?


っていうのが、第一印象でした。
テンポが、い、いまいち、あ、合って…。

でも、だんだん慣れてくる。
それと同時に、ほしみちゃんも慣れてくる。
うんうん。
今回の主演のきっかけになったTVドラマ
『てるてるあした』も毎回欠かさず観てましたが
何と言うか、あの時の役柄から、あまりにかけ離れてる感じで
観てるこっちが、取っ付きにくかったのかなぁ。。。と
今になって思ったり。

でも、さすがだな!というか同時に、ええぇ~?!って思ったのは
『泣かしに来てるな』っていう場面ですかね。

もうねー、すっごいですよ!!
ガラって変わるんですよ!
すっげぇ、グッってくるんですよ。それが、また!
さすがだな~って。

でも、何か脈絡無いって言うか、あまりにも急にくるんで
ええぇ~。って同時にどっか冷めちゃったり。。。
わ、わがまま?!
い、意地の張り合い?!(おい

でも、まぁ、事故で家族を亡くして
それがショックで、ちょっと不安定…っていうキャラなら
ありなのかなぁ~。とか。。。

…ダメですね~。最近、素直に泣けないっす。


でも、まぁ、そこも初日のいいところ!なんでしょう!!
『まつさをな』で初日観劇デビューを果たした訳なのですが
初日って、役者さんも探り探りだったり
思った以上にギャグが受けて、大事なセリフ聞こえなかったりw
色んなハプニングがあったりして

生っていいな。

っていうのを再認識できる場ですよね!


じゃあ、まぁ、話の流れは置いといて~(おい

鉄平さんとあやめさんと菊川さんからですかね~。

鉄平さんは、、、
むちゃむちゃカッコよかったです!!!!!
「男の嫉妬は~」のセリフも、もう、なんか、許すっっっ!!!!!
っていう、カッコよさwww
なんでかなぁ~。もったいないな~。
ねぇ。


あやめさんは、キレイでした。
いいですよね。ああいうまっすぐな女の人。
鉄平さん目線で観ちゃうと『ええぇ~』って思ったりするんですが
やっぱり彼女は彼女で鉄平さんを愛してるんだな~って。
いいっすよね。こういう人。


菊川さんは、すっごいリアルでした。
『ああ!うん!!』みたいなw
すんごい弟キャラですよねwww
一瞬、うちの弟を思い出しましたw
あの頼りなさ、一緒に居る時の楽しさ。
そりゃー、かまっちゃいますよね!


この話を観ると、いっつも
自分だったら、どっちかなぁ~って考えちゃうんですけど
今回は、完全に菊川さんですね。うん。
まぁ、畑中さんも好きなんですけど(おい
やっぱり生来の姉ちゃん気質っていうか
ああいう人に弱いんすよ。

でもなー。菊川さんが振り向いてくれないなら
鉄平さんに行っちゃうのかなぁ~。う~ん。

鉄平さんが弟キャラなら、問題ないのに!!!
(全否定かよっ!!

そんなこんなで、続くのでしたw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。