SSブログ

『カレッジ・オブ・ザ・ウィンド』本編その2 [キャラメル]


じゃ、ま、続きです。
家族からですよね。
いっときますけど、めちゃめちゃネタバレですからね!
さっきは一瞬、立ち止まって踏ん張ったけど
もう、我慢できないですからね!!
以下、反転!!





ギンペイさんはね~
いいっす!!
あの放蕩息子っぷり!
そして、はじけてますwww
はじけすぎててセリフ聞こえないし!www
さすがっす!!って感じでしたw
でも、あの、葬式に来てた女の人の一件は
ちゃんと片付いたんでしょうか??
もっと奥さんも大事にして下さいね。。。


ナミコさんは、っていうか温井さんが

すげぇ!!!!!

って感じでしたw
もう、なんか、全部持ってかれてた。。。
いや、自分の中でね。
笑わせて、諭して、苦悩して。
そういうのが、何も言わずにそこにいるだけで
ビンビン(死語?)伝わってくるっていうか…。
すごいな!って。ね。
自分の中で、最近、温井さんがすごいんですよね。
ぶっちゃけ、『クロノス』シリーズの時は全然キテなかったんですけど
『ラヂオ』かその前辺りで、おおっ!ってきて
『まつさをな』では、応援してる感じで
どうしても観てたと思うんですよ。
でも、ココにきて、すっごいな!!って!!!!!
半分以上、おかんしか観てなかったかも?!みたいな。
惹きつけられてますね~。うん。


タケコおばあちゃんは、www
もう笑わしてくれましたよwww
「誰なんだい?この男??」は正直、ウザイくらいでしたけど
それでも憎めない、このおばあちゃんwww
なんつーか、あのホストの行が、
いまだに頭から離れないんですけどwww
やっぱ年の功だな~って納得させられる様な
セリフ回しもあったりして。
っていうか、タケコさんって、もしかして…
ってぐらいの強烈キャラですwww


ツキエちゃんは、文句なし!!
なんすか、あのカワイさ!!!!!
やべー、カワイイwww
『いいよ。いいよ。予備校行ってきな。』って
何度、思った事かwww
でも、何か、予備校行ってる年には見えないつーか
ほしみちゃんといくつ離れてる設定なんでしたっけ?
時々、ほしみちゃんよりお姉さんに見えました。
でも、まぁ、そういう感じの妹なのか~。
大人びてる、つーか??(語尾上がりで読みましょう。
何か、もっと、いっぱいいっぱいで意地っ張り~な感じが
強調されててもいいのかなぁ…って。。。
っていうか、やっぱり、ほしみちゃんが幼く見えてたって方が
正解なのかなぁ~。。。
うーん。


え?文句なしじゃない??
なんつーか、3人が3人とも『文句なし!!』なんですけど
3人の関係性が、あんまり見えないなぁ…。っていう兄弟だったんすよ!!

誰が姉貴で、どっちがどっち?!みたいな?
うーん。
年が近い兄弟って、あんな感じなのかなぁ…。
もっと何かあってもいいかな~っていうか
あっても見逃してただけなのかも知れないけど
上には逆らえないし、下にはちょっと手加減してやる みたいな
そういう関係ってあったりしません??


ヨウタもね~、めちゃめちゃ可愛かったwww
うちの弟も、あんくらい可愛かったのにな~。みたいなwww
今じゃ、おっさん入ってますからね、うちの弟。
あー。いいな~。
ナミコさんとヨウタの一瞬の『まつさをな』ネタが
めっちゃ楽しかったwww
そして、お父さんとの男同士の何かが
ほわ~って伝わってきたりして(ウクレレとか)
いいな~って。

長いので、続く!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。