SSブログ

「マイアミ・バイス」 [映画]

http://www.miami-vice.jp/
(音出ます!)

観てきましたよ。
ほんとは『UDON』が観たかったんですが、
おごってくれるという事だったので。
邦画も楽しいよ。マジで。

以下、ネタバレ反転。

うん。なんていうか・・・ふつう?
普通のアクションものって感じかなぁ。
普通って何かな?
ジャッキーのアクションものとは違うけど。。

皆、愛し合って、それでも続けられない恋もあって
撃って撃ってうちまくって、
矛盾に悩み、愛に悩む。
みたいな?

こうなんか・・・ベタドラマに近い感じでしたね。
濡れ場が若干多くて、友達同士で観てていいの?
って印象はありましたけど(苦笑

ココから先、役名でネタバレ。最後までネタバレ。
要注意!!

個人的には、ソニー より リコ の方が好きです。
あの静かな闘志の燃やし方が好きですw
ソニーさんが時々ディカ○リオさんに見えたり
イザベラお姉さまが工○静氏に見えたりしたのは気のせいでは無いと思います。

いや、しかし。
話の流れは、わかったべ?
ボスだけが捕まらないなんて、この手の話じゃよくある話だべ?
それよりも、ボスが逃げちゃった事により、
イザベラ姉さんのその後が気になる所だが。。
っていうか、名前もよく分かんないって、大丈夫だったのだろうか…?
いいんだよね?楽しめたんだよね??

あ、木更津キャッツの広告、配ってました!
早くみたいな~。(^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。