SSブログ

『監督不行届』 [マンガ]

監督不行届

監督不行届

  • 作者: 安野 モヨコ
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2005/02/08
  • メディア: コミック

またも、ブームに乗り遅れています。(;^^)
でも!面白かった!!買ってよかった!!!(≧▽≦)
『もやしもん』と迷ったけど、かれこれ1年読みたかったし。
次に衝動買いするなら『もやしもん』だ!

もやしもん 1 (1)

もやしもん 1 (1)

  • 作者: 石川 雅之
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2005/05/23
  • メディア: コミック

以下、ネタばれ含む感想文。(たぶん反転。

安野さんの漫画(っていうかエッセイ?)は
「美人画報」ってのが初めてだったんですが、
この本はその本とまったく関係ナッシング☆な感じに見えましたw
じゃ、以下反転。

庵野カントクはすごかったwww
さすが「日本のおたく四天王」!!
もうなんか、知らない単語ばっかりで、どうしようかと思ったw
今は、巻末の用語解説を楽しく読んでおりましてww
っていうか、宇○戦艦ヤマトも333も観たこと無いからなぁ~。
ガンダムもノンタッチ。
ちょっと観てみたい気持ちになってきましたよ!!

でも!
そんなわたくしめもオタクに足を突っ込んでいることが判明。
この本によると
『擬音を口でいう』人
『おどろいた時にわざとどもる』人

オタクですwww

うちは完璧にオタクですwwwww
まぁ、いいんじゃないでしょうか。
色んなオタクがいるんですよ、世の中にはねw

美人画報

美人画報

  • 作者: 安野 モヨコ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2004/11
  • メディア: 文庫


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。