SSブログ

「僕の彼女を紹介します」 [映画]

僕の彼女を紹介します

僕の彼女を紹介します

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2005/11/18
  • メディア: DVD

いやー、出てからかなり経ちますが
昨日借りたんで、観てみました。
以下、ネタバレを含む感想文。

なんというか、上のリンク先のレビューでも真っ二つに意見が割れてますが
うちは、かなり泣けました。

と、同時に
『すんごいキャラメルっぽい』感じがしました。
なんでかな~と思ってたけど他の人のレビューを読んで気がついた事。

展開が早い。
普通の映画なら、もっとエピソードの数が少なくなっちゃうんじゃないかと
思うのですが、楽しいシーンも痛いシーンも
なんか、余すとこなく次から次へとやってきて
しかも、泣かす。
音楽とかやばいですね。
こう、ドンって押される感じがしたんですよ。
しかも、ちょっと笑わす。
王道パターンですなw

もう、最後の方は、
めっさ泣き所満載でしたよ。
たまには、素直な気持ちで観るのもいいんじゃないかと。

まぁ、確かに消化不良なとこは無きにしもあらずですがね。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

つちのこ

よかったでしょ~
ぜひ前作の「猟奇的な彼女」も観て欲しいです♪

さらにおすすめです☆
by つちのこ (2006-08-21 18:52) 

ちんじゅう

>つちのこさん
よかったですw
「猟奇的」も借りに行こう!!と思い立ったら
外があまりにも暑くて断念してしまいました A;^^
今度、ぜひ借りてみようと思います!
by ちんじゅう (2006-08-21 20:40) 

つちのこ

そうそう
ジヒョンさん主演作品といえば…

最近ハリウッド映画化で話題の"イルマーレ"もちょっと不思議でええお話ですよ~♪

まぁ、ゆうてしまうとただチョン・ジヒョンさんのファンというだけなんですけどね(^^;
だまされたと思ていっぺ観てください

オススメ第2弾です☆
by つちのこ (2006-09-18 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『雨と夢のあとに』『監督不行届』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。