SSブログ

マザー3 3章~4章 [ゲーム]

まぁ、あの忙しい柴咲さんがやっちゃったくらいなので、
サクサク進みますw
今、11時間くらいです。
もう一回、やり直せちゃうくらいの軽い感じでw
ドラクエとかは、こうはいかないんですけどね~ww

で、3章。

3章はいきなり始めのシーンを見てないうちに終わらせる荒業。
だって急がすんだもん!(>△<)
ご飯の時間だったんですよー。
1章の始めのほうから、いつもウロウロしているサルになってましたw
サルは素手で戦わないといけないので大変でした。
でした。フフフ。
以下反転。

1章では、おじいちゃん。2章では師匠、
3章では商人さんがたまーに参加してくれるんですけど
ものすんごーくたまーになので、大変です。
そこがマザーのいい と・こ・ろ♪

3章は・・・3章は・・・
あ、最後もよく見てなかった!!(爆
うーんと、うーーーーんと・・・。
サルは・・・たぶん幸せになったんだと。
あ、かずしが助けに来てくれました!
お姫様と師匠も出てきました!
1章の悲しいラストがちょっと救われた感じでした。

で、今、4章・・・じゃなかった!!!
もう、5章なんだ・・・。
先にクリアした弟のファイルは8章って表示されてるんだけど・・・。
半分、終わってるって事?!
ガーーーーン。
あ、でも、プレイ時間は3分の1だ!良かったw
じゃあ、4章ですねー。
4章は、いきなり3年後w
どこのドラマの最終回だよ!的展開。
おもしろいねー、マザー。w
コソコソ話がもれてる部屋とか、すんごい面白かったしw
かずしとぼす♪で冒険スタート!!
以下反転。

とりあえづ、悪いやつに村が改造されてて、
道路と線路が出来てました!
せんろ~!!
マザーには欠かせないでしょ!
で、森にお父さんを探しに行く予定(自分の中で)
だったのに、防具を買い忘れて村に戻ったら
話が展開しちゃって、そのまま父に会えずw
で、もちろん線路を歩いていきました!(≧▽≦)
なんていうか、マザーだねw
記憶を無くしたうりゅーがいたのは・・・
バンド!!!!!
マザーだねぇ~。マザーだよw
ものすんごく、マザーな4章なのでした。

あー、楽しいなーw

で、やっと今5章です。
ちなみに弟(クリア済)のプレイ時間は
「30時間弱」。

まぁ、ドラクエよりはマリオに近いので
RPG初心者のあなたにも、とってもおすすめ!
ただ、字が小さいのがたまにキズ?

うちのお母さんは、カエルとスズメが見えないそうなので
ちょっと無理かも知れませんw

あー、長かった。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。