SSブログ

演劇ぶっく 6月号 [演劇]

演劇ぶっく 2006年 06月号 [雑誌]

演劇ぶっく 2006年 06月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 演劇ぶっく社
  • 発売日: 2006/05/09
  • メディア: 雑誌

買いました~!(≧▽≦)
ウフフ~。
あまりにすごい表紙だったので、危うく見逃して帰っちゃうところでしたw

はやいですねー、もう「ダンデ」と「あした」載ってました。
っていうか、最初、成井さんのインタビューに気がつかなくて
「2、2ページ!?しかも、文章無し!!」とか思ってびっくりしました。
前のページの勝地くんにクギ付けでしたwww
ごめんなさい、成井さん。m( _ _ )m

そして、おっかーさんの気前のよさに感動w
あの、おっかーさんの写真の向こうに西川さんもいたんですね~。。

今、一番楽しみにしてる連載『小道具研究所』!
今回は「鋲」!
なんだか、世の中がメガネ男子とNANAになっていく気がする・・・。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

さくら

私も買いました!
いつもとはちょっと違った表紙で驚きましたが。
「あした~」と「ミス~」載ってましたね!
私は見てないので(原作は読みましたが)、なんとも言えないですが、
なんだか、写真を見ているだけで感動しました。
おっかーさーんっ!って(爆)
by さくら (2006-05-10 19:14) 

ちんじゅう

ああ、おっかーさーんって!(≧▽≦)
個人的に今回の写真は、
やっぱり女性陣がメインなのかなって思ったんですけどね。
見てない公演の舞台写真って
ワクワクしちゃいますよねっ!!
by ちんじゅう (2006-05-10 21:53) 

朔夜。

はじめまして 朔夜。といいます
キャラメル歴は半年です どうぞよろしくお願いします(^^)
「ミスダン」「あしあな」という言葉に引かれて早速書き込みです。
おっかーさんがどうなのか 凄く気になります 久しぶりに演劇ぶっくを買いに行こうかなぁ・・・
by 朔夜。 (2006-05-10 22:21) 

ちんじゅう

こんばんは~。はじめまして!!
成井さんのインタビューも面白かったですよ(^^)b
ぜひ、オススメです!
by ちんじゅう (2006-05-10 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マザー3 3章~4章「僕ポケ」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。