SSブログ

マザー3 1章~2章 [ゲーム]

マザーです。
マザー3です。
はまってます。ものの見事にはまってますw

昨日、2章に突入したので記事書いたら
ものの見事に消え去りましてwww

鯖、混みすぎ!!(2チャンw

では、ココから先、ネタばれ。
まっさらでマザーを楽しみたい人は読まないで下さい。

もう、忘れちゃったよ。w
まづー、今回は電源を入れるとともに
命名からスタート!

ふたごの兄→たつき
ふたごの弟→かずし
お父さん→だでぃ
お母さん→まみぃ
愛犬→ぼす♪

えー、お父さんお母さんの名前は即決ですw
ふたごの名前は「ざ・たっち」の出てたさんま御殿見ながら
ブリーチを読んでた結果ですww

おじいちゃん、カタカナだったよーwww

で、1章スタート!
まづは、ふたごの弟でプレー。
以下、反転。(物語の核心)

で、まみぃの手紙の後、オープニング。
オープニング終わったら、だでぃになってましたw
で、まぁ、1章の最後までだでぃです。
しかも、1章のラストは悲しいです(T△T)

あ、1章の途中で助けてくれる足の悪いお兄ちゃんも命名できます。
「うりゅー」ですw
はなたろうでも良かったんですが、弱そうなのでw
以上、ブリーチネタでした。

で、2章は1章の終わりの方で別れたうりゅーになってスタート。
ころころプレーキャラが変わります。
楽しいですw
以下反転。

2章は宝探しです。
いよいよ物語りはドンドン進んでいきます(ワクワク
うりゅーは実はドロボーさんですw
野良犬に吠えられますwww
1章のだでぃも、たまに出てきたような?
結構、一人だったけどw
後半は師匠とお姫様と3人で冒険!
2章の最後はなんだか大変なコトになって終了。

おとこまさりのお姫様も命名!
「かりん」
どーして、ココまで来てイチゴはいないんだろう・・・。
やっぱり女の子っぽいから?
漢字でいれられないしねー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。