SSブログ

仮面ライダー×3 超電王トリロジー RED版 [映画]

仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー
THE MOVIE 超電王トリロジー EPISODE RED
ゼロのスタートウィンクル


タイトル長っ!!
公開初日に観てきました!!
だって、2週間の間にココしか空いてなかったんだもん。

今回は3部作の第一弾。
仮面ライダー ゼロノスの物語。

という訳で以下、ネタばれ!!

反転するよー。






そんな感じで優斗見てきました。
漢字合ってるかな?
そんなくらいの電王ファンなのでw

にしても、モモ先輩はともかく
今回はウラも大活躍(?)で
自分的に超☆まんぞく!!www
だってソードとロッドとてんこ盛りしか変身しなかったよ!!
ウラ活躍してるよね!!w

デネブも相変わらずな感じで
ホウチュウさんの声に癒されますw

しかし、先輩が野良犬臭いとダメなのか?リュウタ。
リュウタは動物全般が好きなんだと思っておりましたよ。

っていうか久しぶりだったけど
「あぁ。デンオウってこんなんだよね~。」っていう
ギャグノリシーン満載で楽しかったです。

正直、ゆーとと桜井とお姉ちゃんっていう
シリアスシーンに関しても
相変わらず…。。。
金○監督のシリアスの撮り方って
どうも慣れない…。。。
それはそれでデンオウの味なんだろうけど…。
そこにそれ挟むの?!とか
それしかないの?!とか
まぁ、何か、色々思ってしまうよね。
1時間半の使い道が、もっと他にもあるのでは無いかと。。。
ノーヘル片手運転しちゃダメ!


あと、良太郎の成長ぶりが凄まじいwww
こんなデカかったかと思ってしまいましたw
コハナちゃんは、あんまり伸びてないので
余計にデカく見えるw

個人的に、敵イマジンの声が
凄くツボに入って
楽しい時間を過ごせましたw
っていうか、エンドロール見たら
中井さんでしたwww
副長www
あのちょっと甲高くなる時の声の方が
シリアス声より好きなんだよね~。
シリアス声も素敵ですw
中井さんの声が一番すっと入ってくる。うん。
心地いい音域なんだろうね。うん。


そんな感じで
まぁ、電王楽しむにはいいけど
ゆーとの話としては
若干、不完全燃焼気味な気がしました。
まぁ、少しずつ歩み寄ってるはいるのかな?
みたいな??

個人的に
デネブの「今日はいつもより苦い」の後に
ゆーとと仲直りっていうか
またいつもみたいにじゃれあって
「デネブー!!」って怒鳴られてエンディング
みたいな流れの方が良かったな~。
苦いまま終わったらデンオウじゃないじゃん?
まぁ、尺が足りなかったのか
その展開まで持っていくのが大変だったのか…。

うん。でも、まぁ、良かった!うん。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。