SSブログ

予告編。 [そんな日常。]

すいません。。
やりたかっただけです。
でも、やったら楽しかったので、ついつい載せてしまいました。。

登場される人物は、実在の人物となんら関係がない上に
勝手に名前借りてしまって、スイマセンでした!!!!



調子に乗って第2弾。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

さくら

お久しぶりですー、さくらです。

ムービー観て、爆笑してしまいました(笑)
メガネで、世界が変わるんですね(爆)
by さくら (2007-03-26 19:12) 

ちんじゅう

>さくらさん
おひさしぶりっで~す!!
とは言え、ワタクシが更新してなかったんですけどねw

メガネで世界が変わりますwww
 かとさん が それでも友達でいよう って言ってくれるところが
一番好きですwwwww
これは、かとさんと多田さんが漫才コンビなんでしょうな!
で、多田さんもかとさんもメガネを捨てるんだけど…
そのメガネが戻ってきた時、何かが起きる!!

という、ヒューマンっていうよりラブコメ調でお楽しみくださいwww
by ちんじゅう (2007-03-26 21:56) 

意味不明なんですけれど。(爆笑!!)
by (2007-03-27 01:01) 

TIKIPI

わ…訳わかんないけど、なんかおかしー。

なんじゃこりゃ。
夜中に一人でニヤニヤしちゃうよ

しょもねー(大爆)
by TIKIPI (2007-03-27 01:08) 

さくら

………第2弾も観ました。。
爆笑ですよ、本当に(笑)
私も気が向いたら作ろうかと思いましたww
by さくら (2007-03-27 20:26) 

ちんじゅう

>まどかさん
いいんです。監督も分かってません!(爆笑

>TIKIPIさん
思う存分、ニヤニヤしてくださいww

>さくらさん
ぜひ~!!
作ってみると、かなり楽しいですよwww
by ちんじゅう (2007-03-28 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。