SSブログ

同時多発めがね【はまこう】 [そんな日常。]

世の中には、不思議な現象が起きる事もあります。

というわけで、今日も起きましたよ!
『同時多発めがね』in地元・ヨコハマ!!


東京1stはもう去年の6月ですかー。
その時の日記↓↓↓
http://blog.so-net.ne.jp/tinjyuu84/2006-06-19

と言うわけで、今回もmixi日記のコピーです。
申し訳ないww
------------------------------------------
と、言うわけで
行って参りました!
『同時多発メガネ【はまこう】』

いやー、今回もくおりてぃー高かったですね~ww
あの、ゆるさw
超★楽しかったですwww

まずは、シーバスで新技『じかんですよ』に挑戦!
が、しかし、ワタクシメの携帯が
皆さんよりも早く時間をお知らせしていたため
タイミング合わず!!><
でも、シーバスが大観覧車の下に止まった時は
皆、合ってました!よね?!

シーバスを降りて、今度はあの
赤レンガ倉庫をメガネジャック!!
週末デート中だった皆様
おじゃまいたしましたwww
すれちがいながらの『めがねくろす』も
めっちゃ楽しかったですが
個人的には自由時間のすれちがいくぃ が
一番楽しかったですw(ぉぃ

東京1st以来の久々な同時多発でしたが
めがね基本動作は
授業中も観劇中もカラオケ中も練習しまくってたので
今回はめっちゃスムーズに出来たかとwww
その後、うちの相方(ノンめがね(ぶー))にも
教育しておきましたw

では、皆さん!
おつかれめがね でした!!
-------------------------------------------
というわけで、お疲れ様でしたww

参加してない人にはまったくわからない
なんという不親切さw
そこもまた『同時多発』らしさ という事でwww


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。