SSブログ

「下北サンデーズ 第1話」 [TV]

http://www.tv-asahi.co.jp/shimokita/

始まりましたよぉぉぉぉぉ!!!!
(≧▽≦)/

原作:石田 衣良
演出:堤 幸彦
主題歌・出演:藤井フミヤ

これを観ずして、何を観る!!!

演劇サイコー!!!



やばいですね~。
その上、脚本、河原さんですからね~。
その他にも、演劇っ子にはたまんない特典ばっかしwww

以下、ネタばれにつき反転!

いやー、やばかったですね~。
なんていうか、CASTもすごいよねw
舞台用語、バンバン出てきちゃうしね!

個人的に、稽古場で並んでるダブルメガネが気になって×2www

ラーメン屋もやばいですね~。
三宅さん、久しぶりだぁw
ケラさんも出てきちゃうしwww

あのシリーズ、今後も続くのかなぁ?
鴻上さんとか野田さんとか??すげぇ!!!!!

キャラメル、出ないのかなぁ!(ワクワク!!

ってな事は、キャラメルファンとしては考えない訳ないじゃないですか!!!
「雨夢」直後だし!
もしや、麻由子ちゃんとか!!!

個人的には、成井さんも出て欲しいんですが、
ここはあえて、あ・え・て!

「あれは!!加藤さん!!!」って言ってる
サンデーズ制作班の山口さんが見たい!!!
見たいwww


ああ、妄想が止まらないwww

次回も、楽しみだぁ!!!
「下北サンデーズ」
木曜 夜 9時!!!

ビデオ、撮り忘れたぁぁぁぁぁ!!!!(T△T)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。