SSブログ

「D.Gray-man」 8巻 [マンガ]

D.Gray-man Vol.8 (8)

D.Gray-man Vol.8 (8)

  • 作者: 星野 桂
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2006/07/04
  • メディア: コミック

むふ~。
昨日、本屋で見かけて早速、買ってしまいましたw

以下、反転感想文。
いやー、一時はどうなる事かと思いましたけど、
さすがにリナリー、強いっすね!!
いやー、良かった×2。
短髪になっちゃっても、かわいいですw

ちょめ助は普通にかわいいけど・・・危ない予感?

今回は、主人公、出番少なくて
いいのかこれで?!って感じでしたけど
コムイ兄さんは結構出てたんで、万事OKwww

いや、しかし、メガネじゃないコムイさんも
なかなかいけてますな。うん。

さてはて、物語はどちらに行くんでしょうかね~。

しかし、毎回思うけど、
わざわざ反転するほどのこと、書いてないよね・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。