SSブログ

「未来(あした)のおもいで」 [本]

きみがいた時間 ぼくのいく時間-タイムトラベル・ロマンスの奇跡-

きみがいた時間 ぼくのいく時間-タイムトラベル・ロマンスの奇跡-

  • 作者: 梶尾 真治
  • 出版社/メーカー: 朝日ソノラマ
  • 発売日: 2006/06/23
  • メディア: 単行本

これをね、買おうと思ったんですよ。
だけど、今月ピンチだし、読んだ事ある話も入ってるし
立ち読みしてたら、成井さんとの対談で、
「未来(あした)のおもいで」の話をしてまして。


未来(あした)のおもいで

未来(あした)のおもいで

  • 作者: 梶尾 真治
  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 2004/10
  • メディア: 文庫

こっちにしましたw


以下、反転感想文。
最初、読み始めたときに「ダンデ」のひーにぃちゃん
(「クロノス・ジョウンターの伝説」鈴谷樹里の軌跡)
が話してた、タンポポ娘の話を思い出しました。

なんていうか、強い想いって凄いなぁ。って思います。
「キャラメルミラクル」って本(自分のバイブル)を読んだ時も思ったんですが
やっぱり、奇跡って待ってるだけじゃ起きないんだと思います。

『頑張ってる人』とか『誰かの事を強く想ってる人』とか
そういう『なんか助けたくなっちゃう人』に奇跡は起こるんじゃないかな~。って。

・・・自分の毎日を思い直して、反省したくなりました。

最後はハッピーエンドだし、すごくいい話でした!

クロノス・ジョウンターの伝説

クロノス・ジョウンターの伝説

  • 作者: 梶尾 真治
  • 出版社/メーカー: 朝日ソノラマ
  • 発売日: 2003/06
  • メディア: 文庫

キャラメルミラクル―演劇集団キャラメルボックスの5000日

キャラメルミラクル―演劇集団キャラメルボックスの5000日

  • 作者: 守本 一夫
  • 出版社/メーカー: TOKYO FM出版
  • 発売日: 1999/07
  • メディア: 単行本

っていうか、加藤さんはスゴイなって思いますwhttp://www.amazon.co.jp/gp/richpub/listmania/fullview/A5B2VP4BS7FU/ref=cm_lm_detail_ctr_full_1/250-1925327-2790645


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。