SSブログ

「白昼堂々」シリーズ [本]

白昼堂々

白昼堂々

  • 作者: 長野 まゆみ
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2001/11
  • メディア: 文庫

この後、『碧空』 『彼等』 『若葉のころ』 と全部買ってしまいました。
プチ大人買いw

お給料を受け取ると
どおしても、そのまま本屋に向かいたくなってしまいます。

で、衝動買いw

でも、この話って、どうなんですかね?
やっぱり嫌いな人は嫌いなのかな??
男の人とか読むのかな?

あ、そういえば、「スーツ男子」出てましたね!!

スーツ男子

スーツ男子

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: アスペクト
  • 発売日: 2006/05
  • メディア: 単行本

表紙はいい感じなんですが、やっぱりスーツだけだと物足りない。。
真性メガネフェチだと思いますww
(『真性』…確かにその病気である事。(爆

以下、反転感想文。
この話は、1巻を図書館で読んで知ってたんですが、
いいですねw
体の弱い主人公。甥っ子思いのおじさん。しかも、皆でラブ×2ww

今日、帰ってきたらフジテレビで「愛し君へ」の再放送やってて
藤木さんが「あれ?目がおかしい…。」みたいなのに
「ヤバイ!!」みたいに食いついてたら
母上が「あんた、ほんとに病気モノ好きね~。」と一言。

ええ、好きです。好きなんです。
救急車とか、思わず目で追ってしまいます。
なんていうか、憧れなんです。
「ぶっ倒れる程、働く」って言うけど
体力の前に気力が切れる派なので、
「あー、もうこのままぶっ倒れてしまいたい!」ってくらい疲れてても
絶対にぶっ倒れないんです。。oTz

あ、話がそれましたが、
千尋さんと千卂さんが好きです。
まひるって名前が好きですww
有沢さんともっと仲良くなって欲しいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。