SSブログ

スティッチと6G [キャラクター]

今日、学校でNちゃんがスティッチをくれました。
わーい\(≧▽≦)/


じゃーん!!

スティッチも6GBも嬉しそうw
むふふ。
首からさげちゃおぅ!!(≧▽≦)

だが、外にはしていけないんじゃないかと思う、20+α才。。

----------------------------------------------------
追記:
以前、Nちゃんにグルーミーの小さいのをあげたお返しだそうです。
そのグルーミーは…
スティッチ取ろうとしたら、一緒におっこっただけ
なんて、言えないw
(しかも、取ったのは相方ww


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

うちの会社には自称スティッチ似の女の子がいて、
今までは「似てないって!」と思っていましたが、
この写真のスティッチにはそっくりです(笑)。
by (2006-06-10 00:16) 

ちんじゅう

>Akikoさん
あははw
スティッチって顔がかなり変わりますよね。
口開けてる時と閉じてる時とか。
うちは「眠そうな目のスティッチ」とかも好きですw
ぜひ、この写真を見せてあげてくださいwww
by ちんじゅう (2006-06-10 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。