SSブログ

クッキー 7月号 [マンガ]

http://cookie.shueisha.co.jp/top.html
昨日、読み終わりました~。あ、風ひか立ち読んでないやw


とりあえづ、巻頭から冬ですか!!

以下反転。
いやー、びっくり×2。
それにしてもナナはかわいい感じになってきましたね~。
そして、相変わらずなノブw
また振られるんじゃないか、とか思う展開じゃなかったですか?

読みきり2本も、何かほのぼのっていうか、
面白いって言うか。


まぁ、なんと言っても今回の見どころは
P.178!!

やばいw
メガネ男子ファンなら、今回の「骨董あなろぐ屋」は見逃せませんw
しかもこの人、岡田さんだwww(≧▽≦)
妄想は膨らむばかりなりけりw

そして、新連載の「silent summer snow」も続きが気になります!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。