SSブログ

スイーツパラダイス90min 渋谷店 [そんな日常。]

http://www.sp90-shibuya.tokyo.walkerplus.com/

90分食べ放題のお店です。
今日で2か3回目。w
今日は、か、カレー!!!!(≧▽≦)

初めてのカレー!!!!!
まづ、1回目。
・カレー
・ツナの冷製パスタ&きのこの和風パスタ&サンドウィッチ6個
・サラダ
・アイスティー
むふふ。お腹がぺこぺこなので楽勝です。
友達は皆ケーキから突入。
もしゃもしゃ食べてるとカレーだけ足りなくなったので
急いでパスタを食べきって、2回目。
・カレー(大盛り)w
・ウーロン茶
アイスティーが無くなってました。oTL
友達に「カレーの食べ放題きてる人がいるよ~。」といわれつつ
もしゃもしゃ。
カレー最高!(≧▽≦)/

風邪の日もカレーなら食べれます!
誕生日のご飯リクエストは常にカレーなので
小学校入った頃から、お母さんが誕生日前日に「明日はカレーね~。」。
もう、リクエストもきいてくれないんかい!

途中でウーロンが無くなったので取りに行くと
トマトスープがジンジャースープに!
ジンジャー!!!
ここのジンジャースープはマジうまです!!
早速、ジンジャー!!
・ウーロン茶
・ジンジャースープ
もしゃもしゃ。

さて、あらかたお腹もいっぱいになったので、
甘味どころへ。
うーん。。チョコレートケーキはもういいなぁ。。
と、いうことで
・わらびもち+黒みつ+きなこw
黒みつとみたらし団子のたれを間違えてかけそうになりましたw
あっぶなーい。
ちなみに、先程のサラダの時にドレッシングをかけようと思ったら
「~ミルク」・・・?「ミルク」??
シザーかと思ったら隣で作るかき氷用のミルクでしたw
危ない×2。

さて、わらびもち終わると、お腹がいっぱいに・・・。
早っ!!まだ開始30分ですww
いつもこんな感じw
今回はカレーにやられましたな~。
アイスティーが復活しないので
・ジンジャースープ
・ウーロン茶
で30分休憩ww
胃腸を活性化しながら中性脂肪の吸収を抑制。
絶対、そんな効果は現れないwww
どんだけ食べたんだよ的な気持ち悪さを乗り越えて、
(たぶん、覚えてない間に食べてるね。うん。

で、休憩後、
・わらびもち

う。
死にます。死んでしまいます!!
やばーーーーーい!!!(T△T)

でも、おいしかったからいいやw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。