SSブログ

BLEACH 22巻 [マンガ]

BLEACH (21)

BLEACH (21)

  • 作者: 久保 帯人
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2006/03/03
  • メディア: コミック

今朝、学校に向かう電車の中で読んでる人がいて
「なんで、あの人、21巻読んでるんだろ?」とか思ってました。
学校帰りに、ふらっと本屋に寄ったら、同じ様な表紙の22巻が!!!
22巻だったんだ!めっちゃ一緒に見えてた!!ごめんなさい!
アマゾンに21巻までしか無いみたいなので22巻は後日!

以下反転感想文。

っていうか、キャラ増えすぎ!!w
たつきちゃんはいつもピンチなのに、死神にはならないんだね~。
ヤミーは結構ツボキャラですが、
雨竜パパには勝てませんw
と、無敵に見えた雨竜パパ(メガネ)ですが、
制服という名の凶器(byコン)でした!!!
銀髪の小学生・日番谷冬獅郎!!
キターーー(≧▽≦)ーーーー!!!
かなりのツボ!かわいい~!!
こんな小学生、近所にいないかなぁ~。
でも、実際いたら、めっちゃ目立つね。
しかも、ちょっと距離おいちゃうね。(苦笑
やっぱり、日番谷隊長じゃないとダメね~。www


----------------------------------------------------
6日:追記。
   まだイメージが入ってない!!

BLEACH 22 (22)

BLEACH 22 (22)

  • 作者: 久保 帯人
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2006/05/02
  • メディア: コミック


-----------------------------------------------------
10日:追記

BLEACH 22 (22)

BLEACH 22 (22)

  • 作者: 久保 帯人
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2006/05/02
  • メディア: コミック


ほら~。ちょっと似てるでしょ?
-----------------------------------------------------


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クッキー 6月号おお!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。