SSブログ

クッキー 6月号 [マンガ]

http://cookie.shueisha.co.jp/top.html
今月分、やっと読みましたよ~。
ちなみに、flowersは立ち読み。
ご、ごめんなさい。。


いやー、「風光る」かなり楽しい展開になってきましたね。
「はぁ?」と思われた方は正常な精神の持ち主だと思いますw
パラパラっとしか読めなかったけど、セイちゃん、どうなっちゃうんだろ~!!
みたいな。

クッキーは、NANAがいきなり急展開でびっくりw
っていうか、アニメ版のノブって、一ちゃん・・・。
ちなみに、NANAは、ハガレンのエド・・・。
ちょっと面白いw

一番のツボ漫画は「空になる」かなぁ。
メガネの先生が大好きですw
っていうか、主人公と先生の関係が、かなりツボ!
おかざき真里先生のマンガって
書き込み多いのに、絵は見やすいみたいな、
結構理想形になってきたなぁって感じがします。

っていうか、デスノの実写映画の宣伝が一番気になるw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

う~ん。BLEACH 22巻 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。