SSブログ

「DEATH NOTE 映画版(前編)」 [映画]

http://wwws.warnerbros.co.jp/deathnote/

というわけで、観て参りました。
ぶっちゃけ、原作は借りて読んだ(1回)だけなので
細かいトコは覚えてなかったんですが、
まぁ、それはそれでw

正直言って、そんなに期待してなかった
(トリックが見たかった。)
んですが、
結構、面白かったですw(^^)b

以下、反転感想文。

いやー、藤原くんは凄いね!!!
あえて、漢字で言っちゃうくらい、凄いね!!!!!

もう、ゾクゾクしちゃうよ!!!!(≧▽≦)

いや、しかし、月の恋人が出てきて
物語が映画っぽくなったっていうかw
でも、テスト受けてるLが見れなかったのは、ちょっと残念。w

いやー、しかし、ワタリと松田は、はまり役!!!www
っていうか、ウルトラマン!!!www

でも、一番うけたのは、皆川猿時さんが、バスを待ってるシーンwww
いや、全然、笑うシーンじゃないけどwww

っていうか、リュー君はかわいいw
りんごが食べてくて、だだこねちゃうシーンは、マジかわいいw

そして、そして・・・
衝撃のラスト前!!


バンッ!!っていった瞬間、
うちも友達も、映画館の椅子の上で、
飛び上がってしまいましたwww

いや、マジで飛び上がっちゃったんですよ。
ポップコーンは早めに食べ終わってて、ホントに良かった。

これから見る人は、要注意ですよ!!

しかし、月は、ホントになんか冷徹なだけの人間みたいになっちゃってた
っていうか、原作とは全然キャラが違いましたね~。

え?そんなことは無いんですか・・・?

うち、実は月がリュー君に「ちょっとの間、お別れだ。」とか言って
デスノートを手放そうとしてるとこまでしか、読んでないんですよね~。

いや、しかし、
後半はどんな感じになるのかなぁ??

うーん。
久々に痛い感じで面白そうなんだけどな~。
なんか、めちゃめちゃになって終わってしまいそうな気がする・・・。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

デスノート観たいんですけど、
後半も見なきゃいけないってのがちょっとネック(笑)。
by (2006-06-22 10:09) 

ちんじゅう

>Akikoさん
あはは!確かにw
後半も観に行かないと、終わらない感じですよね~。
by ちんじゅう (2006-06-22 15:15) 

サリチル③

(σ`・Д・´)ゥチもデスノート見ました!
原作と違う展開があって、それはそれでおもしかろかったですねーb
ワタリさんはまり役でしたね。
後半も楽しみですw
by サリチル③ (2006-06-22 16:59) 

ちんじゅう

>サリチル③さん
あははw見ましたかww
面白かったですね~。
後半も楽しみ~wまた1000円で見たいですなw
by ちんじゅう (2006-06-22 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。