SSブログ

「同時多発メガネin東京」 [そんな日常。]

世の中には、不思議な現象が起きる事もあります。

ミクシを始めたのは報告済みですが
本日、初★ミクシイベントに参加してまいりました!!!


その名も、「同時多発メガネ」!!!!!

以下、ミクシ日記より。
-------------------------------------------------------------
おつかれさまでしたー!
(*≧∇≦)b

今日は、朝から
相方と伊藤屋・銀座本店に行ってみたりしていたのですが
(シャーペン買ってもらった!ありがとー!!)

その後、『同時多発メガネ』なるイベントに参加してきました!!
もう、やる気満々で、一番最初のA班に参加!!
A班の皆様!お世話になりました!
っていうか、赤セルメガネ率が高くてびっくり!
超☆かわいい(*≧∇≦)b
男子の皆様方も、素敵でした!(*≧∇≦)b
たぶん、目が輝いていたに違いないwww

だって、電車中、メガネ!
あ、C班だった朋さん春さんお世話になりました。

メガネウェーブ、またやりましょうね!

いやー、普段は授業中オンリーメガネなのですが、
今、メガネをかけていないことに違和感を感じています。
これを機に、メガネっ子の仲間入りしちゃうか!?
っていう気分ですwww

さすがに今日は
解散後にリア友と行ったカラ館に
放置プレイしそうになってしまっちゃったんですが。(;^_^A
先生、最後まで遠足しなくてごめんなさい。(^^

いやー、しかし楽しかった!
またやりましょうね!!その時は忘れずに呼んでください!(>_<)
------------------------------------------------------------

と、言うわけなんですw
皆で、メガネをかけて、山手線ジャックwww
電車中メガネで、かなり笑えましたw
本日、14時ごろにメガネの大量発生している車両を見かけた方は
それはそれはラッキーでしたね!(≧▽≦)
ホームで集合していたら、まったく関係ない
ノン・メガネの人に写メされてたらしいwww
その後も、品川駅で遊んだりw
警備員さんも困惑しておりました。
申し訳ありませんwww

いや、しかし、メガネの人に悪人はいません。
本当です。


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 10

★ACHIKO★

どうもおつかれさまでしたw
楽しんでいただけたようでよかったですw
by ★ACHIKO★ (2006-06-19 00:58) 

サリチル③

電車メガネジャックかぁ・・・
ちょっと見たかったです。
今度是非詳しく教えてください~d(。ゝд・)
また、今回のようなイベントがあったら行ってみたいな~
(でも、自分はメガネかけてないけど・・・^^;
by サリチル③ (2006-06-19 01:06) 

ちんじゅう

>★ACHIKO★さん
こんちは〜!!
ほんとにお世話になりました!!
ぜひ、またお会いしたいですね!!!!!

>サリチル3さん
面白かったですよぉ!!
だて眼鏡さんもいたし!
眼鏡サイコーです!!
by ちんじゅう (2006-06-19 17:29) 

ひうお

楽しんでもらえたようで感謝^^
また遊んでやってください(*ー*)
by ひうお (2006-06-20 03:45) 

ちんじゅう

>ひうおさん
おぅ!ひうおさんじゃないですか!!!
どうも、どうも。(゜ ゜)(。 。)
ホントに楽しかったです!!
また遊んでください!!!!!(≧▽≦)b
by ちんじゅう (2006-06-20 21:23) 

バター

こんにちわ。はじめまして。
「同時多発メガネ」で検索したらHITしたのでびっくりしました。
私は明後日に大阪で参加します。
もう今からドキドキしていますw
by バター (2006-07-07 15:45) 

ちんじゅう

おお!!
大阪ですか!!
一回も行った事無いですが、大阪にもグルグル回っている電車が
あるとか、ないとか?
ひうさんに出会ったら、よろしくお伝えください!!
ビバ★メガネ!!!!!www
by ちんじゅう (2006-07-07 22:34) 

ヤムヤム

こんにちわ~
撮影スタッフ@東京のヤムヤムですが、
大阪2ndに参加してきました~
それで・・・撮影スタッフ@大阪をやってきました・・・
ちんじゅうさんも名古屋、京都など行きませんか?
by ヤムヤム (2007-07-09 19:00) 

ちんじゅう

>ヤムヤムさん
わ~!!
コメントありがとうございます!!(^^)
お金があれば、ぜひとも地方遠征したいのですが
何せ、マジでお金が無いので
片道きっぷも買えないのです…。
早く働きたいものです。ええ。
by ちんじゅう (2007-07-18 22:54) 

蜂蜜くーまん

同時多発メガネで検索しましたぁ

僕は名古屋で初参加しました。

ゆるーい異空間 最高です。
by 蜂蜜くーまん (2007-08-30 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

祝★4000hit!!5000hit!達成。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。