SSブログ

「80デイズ」 [TV]

あー、書き直しでちょっとテンション下がってますw

映画ですね。昨日TVでやってました。
ジャッキーが出てたので、チェック×2。

80デイズ

80デイズ

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2006/07/19
  • メディア: DVD


ジャッキー・チェン好きです。
あのアクションはすごいです!(≧▽≦)

映画館で公開されてたときと同じ吹き替えだと思うんですが
爆笑でしたwww

以下、一応、反転。
まず、始まってすぐ、主人公の発明家さん・・・
ぼ、棒読み・・・(゜△゜)
よく見たら、たいぞーさんでした。納得www
直前までネプリーグ見てました。同じ声www

その後も、蝶野さんと魔裟斗さんが対決してたりwww
蝶野さん、全然セリフが無かった気もするがw

しかし、ライト兄弟には全員負けてしまいますw
なんてったって、中川家www
しかも、お兄ちゃんが弟役。(≧▽≦)
あのシーンだけでも爆笑ですよw
一見の価値ありですよwww

どのくらいかっていうと、次長課長の井上さんのマグロくらい(爆笑
超★好きwwwww
いや、メインは河本さんなんですけどw
あの滑りっぷりは、すごいと思うんですよ!!!

っていうか、ホントになんとかして下さい!!
重いよ~ oTL


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

サリチル③

私もその映画を見ようと思ったんだけど眠気に負けてしまって・・・( ´△`)
ジャッキーかっこいいですよね~v
結構ジャッキーの出てる映画は見てますがこの映画の存在は知らなかったです。
確かこの映画にも出てた人(名前知らないけど中国人)もいい味出してますね!
by サリチル③ (2006-06-14 14:15) 

ちんじゅう

ジャッキーファン!!
Nちゃんに「見た?」って聞いたら
「ジャッキーに興味ないから見なかった」って言われました。。
たぶん、シャンデリアにぶらさがったり
水上をボートで引きずりまわされたり
屋上からおっこったりするジャッキーを、よくよく見てないんじゃないか
と思います!
この映画は、ジャッキーが髪を結んでて、
ちょっとかわいいですよ!(^^
by ちんじゅう (2006-06-14 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。