SSブログ

風光る20巻 発売予定! [マンガ]

6月26日ごろですね!!
やっほーい!!

遅ればせながら、立ち読んできましたw
いんやー、すんごい展開w

次のコミックスは結構立ち読んだところだなぁ。。
写真の話の冒頭くらいから立ち読み始めちゃったんですよね~。
えへ。

でも、ちゃんと買います!!

うーん。
それはそれとして、
サポーターブログリンクに更新情報が送られてないみたいですね~。
何故?
ひよこがいつまでたってもつきません。。うぅ。
ちなみにデフォルトは

こんな感じ。
うーん。基本的に触ってないから
前とその前の記事もちゃんと左端にチェックが入ってたと思うんですが。。
やっぱり重い時間だったからかなぁ。
え?チェック入ってるところに送信してるんですよね?
逆だったら笑えるんですけどw

--------------------------------------------------------------
追記:
あああっ!!
なんで!!!!

記事管理から入ったらチェックが消え去ってるんですけど!!

どんな状況?
と、とりあえづ、チェック入れて押しなおします・・・。
頑張れ!!(><)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

加藤昌史

今見たら、ちゃーんとヒヨコついてましたよ。おめでとうございます!!
by 加藤昌史 (2006-06-05 20:26) 

サリチル③

風光るついに発売なんですね ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
どんな展開になるのか楽しみですw

ブログいい感じですねb
これからも楽しい内容期待してます.゜+:。(*σ′∀`)σ゜.+:。'
by サリチル③ (2006-06-06 20:22) 

ちんじゅう

>加藤さん
あわあわ。
大事な時に留守にしててすいません!!
ものすごく寝てたので見れなかったんですが
また更新して見たいと思います!!

>サリチル③さんw
すごいところから攻めてきましたなw
サリチル酸ですかwwベンゼン環ですね。
また遊びにきてね~!!
今度、キャラメルも一緒に行こうよ!
学割だと安いんだよ!!
by ちんじゅう (2006-06-07 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。