SSブログ

メガネ男子 [本]

メガネ男子

メガネ男子

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: アスペクト
  • 発売日: 2005/09/15
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

バイト代をもらいに行ったので、
その帰りについに買ってしまいました!!

キャー(≧▽≦)/!!

素敵メガネ男子満載w
とよえつに親指と小指で両竿あげて欲しい!
っていうか、中山さんナイス!!

ただひとつ残念なのは、近藤公園さんが乗ってない(>△<)
え?メガネじゃないの??

ときどきメガネとかオフタイムメガネとか、やばいですね~。

もっともっと読まないと!!
その前に伊藤先生読んできます!!

先生! (1)

先生! (1)

  • 作者: 河原 和音
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 1997/03
  • メディア: コミック


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

この本は久々のヒットですよね!
私が笑ったのはメガネ男子マトリクスの真ん中が
手塚治虫先生だったことと、
最後の良いメガネ、良くないメガネみたいなの*
by (2006-05-17 02:19) 

ちんじゅう

あはは。真ん中、手塚先生でしたねー。
ページの真ん中に渡って書いてあったから
「あれ?あれ?あはははは!」って感じでしたよw
最後のいいメガネ悪いメガネは納得でした。
昔、相方がシャツにサングラス引っ掛けてて
ぶん殴りそうになったのを思い出しましたwww
by ちんじゅう (2006-05-17 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。