SSブログ

「ハチミツとクローバー」予告編 [映画]

http://hachikuro.jp/

「間宮兄弟」の前に広告流れてたんですけど・・・
ぶっちゃけ・・・
やっぱり違う。。。

真山のメガネ、自分的には超微妙・・・。
花本先生の方が好きです。白衣じゃなかったけど・・・。

真山のメガネ・・・。
確かにあんな感じだけど・・・。
まぁ、いいか。野宮さんの方が好きだしw

そして、竹本もぶっちゃけ微妙・・・。
なんか、なんでだろう。
バンビ(木更津キャッツ)の印象が強いのか、
アニメの印象が強いのか・・・。
真山さんは忠実すぎて失敗してるけど
竹本は現実に近すぎて失敗・・・みたいな印象でした。

まぁ、そうなのよ。
実際、あんなに犬っぽい男の子は大学にはいないのよ。
だけどさー、メガネにも向き不向きがあるっていうかー

はっ!!分かった!!

ピンポンのスマイルにしか見えないからだ!!!
真山さん、そっくり!!!!!

スマイルはかっこよかったなー。

こういう映画って結構見たら面白いみたいな?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「間宮兄弟」2000hit越え。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。