SSブログ

ドクターフィッシュ [TV]

昨日、うたばんにドクターフィッシュ出てましたね~。
っていうか、「ブラックジャックによろしく」の再放送見てます。
極楽の加藤さんがいつ見てもいい感じだと思うのは私だけでは無いはずですw
お笑い辞めても食べていけるねb

違う。ドクターフィッシュ。


ドクターフィッシュは、
どっかの外国の温泉に住んでて古い角質をパクパク食べてくれる魚です。
というTV番組(たぶん旅番組)を見た直後、
新江ノ島水族館にやってきた!というニュースを聞いたっきり
とーんと忘れていたのですが

昨日のうたばんは・・・
正直、魚がかわいそうだと思いました(T△T)
番組自体は面白かったんだから、いいのかも知れないけど。。
・・・知れないけど。。。

ドクターフィッシュ、見てみたいな~。
っていうか、ネコザメに会いたい。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 3

ちんじゅう

こんにちは~。
いつもnice!ありがとうございます。
よかったら、またきてくださーい。

ディックさんのブログ、コメ残せなかったので・・・。
by ちんじゅう (2006-05-12 16:13) 

ナースゆき@ナースな主婦のナイスな毎日!

こんにちは!
トラバの文字化け、申し訳ありませんでした。
もう一度送ってみましたら、大丈夫なようです。ホッ!
ドクターフィッシュ、見れませんでした。GWだったので、激混み(汗)
私も再放送の「ブラックジャックによろしく」見ています。
鈴木京香が色っぽくって、イイ!です~。
では、また寄らせてください。。。
by ナースゆき@ナースな主婦のナイスな毎日! (2006-05-21 14:11) 

ちんじゅう

何度もお手間かけました。
ありがとうございます♪
「ブラックジャック~」は結局一話しか見ませんでした。(;^^)
またのお越しをお待ちしております!
by ちんじゅう (2006-05-22 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

mixi はじめました。今日のハニカミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。