SSブログ

マザー3 5章~6章 [ゲーム]

っていうか、実はもう7章結構進んだじょ。


5章は4章の続き。
うりゅーと一緒に行方不明になっちゃった宝物を探す旅・パート2!
みたいな。
ものすごく中途半端なところから始まりましたな。
以下反転。
ネンド人の中に宝物入れちゃったうりゅーのせいで
ネンド人を追って、右往左往。
うおうさおうw
はいうぇいをぶっ飛ばし、
カミナリにうたれ、
かなしい感じの戦闘に突入・・・。
うーん。考えさせられちゃいますね。やっぱり。ちょっと。
で、で?
なんで、そんな展開になったのか忘れちゃったけど
塔に登ることになって、
登ってる途中に、とんでもない事実に気がついた!!

「まぁ、いわば、あいつは中ボスです。」って言われたから
てっきり、その先にもっと強いのがいるんだと思って
若干びびりつつ進んでたのに・・・いないし!!!
ラスボスじゃん!!!
ラスボスって最後の最後の敵って意味??
その手前のボスは、皆中ボス?????
うっそーーーーー!!!!!

世間とのギャップに気がつく今日この頃。
で、6章へ。
以下反転。
で、その塔の最上階で、悪者がバナナの皮でおっこって
そのまま、悪者の飛行船にしがみついてたら
案の定、おっこった~w
みたいな。
で、気がつくと6章。
ひまわり畑で、なつかしのあの人に再会・・・。
わーーーーーってなってお仕舞い。
戦闘なし。
所要時間10分以下・・・。
早っ!!

と、まぁ、こんな感じです。
7章は、すんごく長くて、
もう始めの方は忘れてますw
続き、やろーっと。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「僕ポケ」mixi はじめました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。