SSブログ

ソニーウォークマン・その後 [音楽]

いやはや、PCの機嫌が悪くなったりなんだり。
でも!我が家のキャラメルCDをほぼ全件クリアして、
まだあまってたので、RAGとBUMPとレンジとアンダーグラフと
入れてみましたが、まだあまってますね~。
恐るべし6GB!!


まぁ、数字系にはまったく駄目駄目ですからね~。
6GBとか言われても、どんなもんか。
だいたい、携帯用のminiSDカード買いに行って
128MBとかチョイスした上に、レジで店員さんに
「電話帳、何件ぐらい入りますか?」とか聞いてるくらいだからな~。
桁が違いましたね~。10の3乗は確実にw

っていうか、デジカメの付属品だったSDカードより
容量でかいって!!

っていうか、スキップの後にオレンジレンジはびっくりだって!!!

-----------------------------------------------------
24日23:45追記
いやはや、やっと本体のアップグレード終了~。
むずいよ!むづかしすぎるよ!!
何がって、説明文がだよ~(>▲<)
やり始めたら、超簡単でしたが、

Cドライブにファイル名「なんとか(もう忘れた)」のフォルダを作成してください。

Cドライブって何~??

5分後。「あ、コントロールパネルのとこに(C:)って書いてある!」
早速、開けてみるも・・・「フォルダどーやって作んの??」
だって、あまりにもデスクトップとかけ離れた環境だし、
右クリック効かないし。。

その3分後。
「もう、いいや。きっと保存先を選ぶときに出来るはずさ。
 その後も、いちいち閉じないで、そのまま実行しちゃえばファイル名なんていらないじゃ~ん!」
みたいな投げやりで実行!→成功!!
まぁ、人生、あたって砕けろですわ。(^^)b


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

殲鬼戦記ももたま 1飛行船! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。