SSブログ

ソニーウォークマン NW-A1000 [音楽]

ついに買ったど~!!!
え~、只今、充電中ですw
一曲も聴いてませんが、なにか?www

はぁ、長いな~。
いつになったら聴けるのかな~。(その前に、明日の支度をしろ、自分。

もう、ソフトにサントラ落としたからな~。
あとはUSBにつないで移すだけなんだけどなぁ~。
クローズも移しておこうかな~。サンタ丸も?
あ、風継ぐとTRUTH忘れてた!
っていうか、6GBで収まるかな~。うーん。

また地震だ~!!>△<

っていうか、ヨ○バシのおねぇさん!
ACアダプタ付属されてたんで、明日、返しにいきま~すw
-----------------------------------------------
追記: 23日0:52
まだ、入れられません!
っていうか、BFBとミスター・ムーンライト発見されました。
後、青いのとTRUTHは、どうやら相方宅の模様。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。